2015年3月31日火曜日

これから

今年ももう四分の一が終わり、新年度の四月になりました。早いものですねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さて本題ですが、僕達が三年生になるということは新一年生が入学してきます。なので今年も部活紹介のビラを配ることにしました♪(´ε` )

これがビラなのですが、
虫が嫌いな人は「引くわー」てなるかもしれないですね…。
もしこのビラを見て少しでも生き物や我が部活に興味も持っていただければ僕は嬉しいです\(//∇//)\


最後に
ブログ更新の頻度を上げていきたいと思っています。小さな事や疑問でも何かコメントをいただければ、改善すべき事やこれからの部活に繋がりますのでよろしくお願いします!

投稿者:新部長

0 件のコメント:

コメントを投稿