2015年7月9日木曜日

初の後輩が!

お久しぶりです、部長です。
第2中間テストが終わり、やっとひと段落しました(´Д` )
前回の投稿日から今までで色々なことがありましたので、順を追って投稿していきたいと思います。

まずお伝えしたいのが、部員が増えたことです(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年は入部希望者0だったので、今年の新入部員が僕にとって初の後輩になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5人いて全員新入生なのですが、それぞれ昆虫が好きであったり家で爬虫類を飼っていたりで、話すと部室が盛り上がります⤴︎笑
僕は来年卒業なので新入部員にはこの1年で色々なことを覚えてもらって、しっかりとした『西工いきものがかり』の部員になってもらいたいと思います。

まだまだ投稿するネタがありますのでそれまで楽しみにしていてください☆〜(ゝ。∂)

最後まで閲覧していただき
ありがとうございました。

投稿者:部長

0 件のコメント:

コメントを投稿